出会いを求めてYYCに登録すると1週間で女の子と出会えた

昨年秋に出会いを求めYYCに登録して、利用したときの話しです。YYCを知ったきっかけはネットでの口コミです。

月額会員のアプリや無料出会いアプリなど検索をかけたらものすごい数が出てきて困っていました。その時ちょうどYYCを見つけたんですが、使用しているレビューを確認し、これは使いやすそうだと思い、すぐ登録しました。

YYCはポイント制のアプリで、月額いくらを払うのではなくメールのやりとりなどでポイントを消費するので使う分だけ課金するシステムでした。
月額のアプリも利用していましたが、なかなか女性から返事が返ってこない状態でお金を払っていたので、正直無駄なお金となってしまっていました。

ミクシーが運営している優良出会い系サイトであるYYCなら、気になる方を見つけたらその時にポイントを購入すればいいので、月額払いのリスクを負う必要がなかった点が魅力です。

登録に関しても簡単に自己紹介を入力し、18歳未満ではない年齢認証を済ませるとすぐに女性にメールを送ったり出来るようになりました。

YYCを利用してみて感じたこと

使用してみた感じは、アプリ利用している人をリアルタイムで見れる点、検索内容も割りと細かく気になる方をすぐ絞ることができました。
欠点としてはこちらだけではありませんが、割り切りを目的としたデリヘル業者が一部いた点です。

サクラに関しては大体どういった感じでメール送ってくるか経験していましたので、さほど気にならなかったですね。さすがは大手といった感じで、サクラはいないと思います。

私が探していたお相手の条件としては趣味が合う方が絶対条件でした。数日検索を繰り返し行い、同じ道内で気になる方がいたので、メールをこちらから送りました。

するとすぐに返信が届き、そこから趣味の話で会話が弾み携帯での直接のやりとりに発展しました。

その後やりとりを続けまして頃合を見て写真交換を行いました。
写真をいただいたときには悪くない印象でしたので直接お会いしませんか?とこちらから提案しました。

同じ道内でもかなり離れていた為、お互い集まりやすい札幌で初めて会うことになりました。
初めて会った時は写真の印象よりかなり、ふくよかな方でした。

趣味はあって話は弾んだのですが、私が思っていた印象と直接あった印象がかなり異なってしまいました。
その後やりとりは少し続いたのですが、私が仕事に追われるようになり、また遠距離だったこともありそのまま自然消滅してしまいました。

YYCに載せられていた写真、直接のやりとりでいただいた写真、実際にお会いしたときの印象それぞれ異なる感じになりましたので、写真をいただいたときには本当に好みの方かどうかは会ってみないと分からないと思ってやりとりをしたほうがいいと思いました。